人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張と引っ越しと

余震のたびに、心臓がキュッとなります。
が、「どうしたの?」とまるで地震を気にしていない
モカを見るたびに、ふぅと深呼吸できます。
こんな時でも、モカは大物^_^;

それでも、家に残していくモカのことが気になって
必要最低限しか、外に出れません。
また、非難グッズも「いざとなったらモカを抱えるだけで
精一杯」と思い、モカのご飯とか最低限の品揃え。
こうやって、うちはモカと一緒にいることができるけれご
被災地の方達は…。

そして、こんな状況ではありますが、モカPのロンドン駐在は延期することなく
4月初旬に決まりましたので、引っ越しの準備やらいろいろとやらなくてはなりません!!
あー、そんな気分じゃないんだけどなぁ…。
でも、ちょうどいい機会と考えて、割れたら困るものやら家に置いておきたくない物を
引っ越し荷物に入れてやろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

緊張と引っ越しと_b0165130_10264732.jpg

私が余震に大慌てでも、モカはいたってマイペース。
そんなモカちゃんのお洋服は、香港の友達のタイ土産(*^ー゚)b

by juli1st | 2011-03-17 10:30 | モカの日記