人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一更新すら…

もやは、更新さえままならない今日この頃。
1月中旬にどえらいニュースが、我が家に届きました…。

会社帰りのモカPから「転勤」のお言葉がでたんですが
行き先がロンドン…。
えぇ、えぇ、何の冗談かと思いましたとも。
だって、まだ日本に帰ってきて1年も経ってないんですよ?
ところが、どう聞いてもホントらしい。
ということで、何とびっくり4月からロンドンに行くことに
なりました、モカPが^_^;

もちろん私もついていくんですが、モカの検疫のため
渡英は年末になりそうです。
イギリスは世界で1・2を争うほど検疫が厳しいらしいので
手が抜けそうにありません!
ってか、また検疫か~。
いやいや、一番大変なのはモカなんだし
頑張って手続きしますとも!

ということで、イギリス検疫準備をちょっとずつ
載せていきたいと思いまーす。

月一更新すら…_b0165130_21243630.jpg


日本に帰ってから、壁に向かって立つようになりました。
なぜっ?!!!

by juli1st | 2011-03-06 21:27 | モカの日記