人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外、好き

もともとお散歩の大好きなモカなので
欠かさずお散歩に行きますが、どーしても辛いのが
こちらの体調が悪い時。

香港でよく食中毒になっていた時、
「誰でもいいから、モカを散歩へ…」
と、切に願っていたもんです。

が!!!
ジャパーンのお家には、体調が悪い時対応の
素敵な屋上がありました♥

お外、好き_b0165130_2231835.jpg


ウッドデッキにまだ慣れてないので、ちょっと不審そう。
早く慣れて貰って「屋上に連れてってちょ」とか
言って欲しいもんです。

お外、好き_b0165130_2264591.jpg


お部屋に帰りたいらしい…

引っ越しが落ち着いたら、ここをもっと快適空間にしたいなぁと
思います。

そうそう、先週末のお弁当はモカPの心を
ギュッとつかんだらしい。

お外、好き_b0165130_2210464.jpg


仕事内容が変わって、若干ナーバスなモカP。
せめてお昼の時だけでも、癒せればと思い
モカ風足跡の卵焼き。
作りながら、私も癒されました。

by juli1st | 2010-06-02 22:13 | モカの日記