人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンハムフェリーへ

去年の年末から引きずっていた、持っている本のリスト化。
やっと終了~。
我が家3分の1を占めるであろう本を片づけながら
リスト化するのに、腰をいため、腕は筋肉痛と
何とも大変なお正月明けでした^_^;

それでもお正月3が日は、真にごろごろごろごろとぐーたらな日を過ごして
いましたが、とあるミッションのためホンハムフェリーへ。

ホンハムフェリーへ_b0165130_15505383.jpg


珍しく香港っぽい風景。

そう、ミッションとは、友人が結婚するのでお祝い動画コメント送ること。
で、せっかくなので「香港らしい景色のところで撮ろう!!」とこちらまで
来てみました。

ホンハムフェリーへ_b0165130_15595282.jpg


しかし、フェリー乗り場のあまりの海風の凄さに撮影断念…。
モカも、風が凄くてビビり気味。
結局お家に戻って撮影しました。

チムスターフェリーの方はよく行くけど、ホンハムフェリーは
本当に久し振り。黒パグちゃんが海沿いのバーにいたりして
なかなか良さげでありました。

by juli1st | 2010-01-14 16:03 | モカの日記