人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっとしたい気分

ここ最近まで、なんだかバタバタと忙しくて
家にいる時間は、限りなくぼーっとしていました…。

で、忙しいだけだったら、ここまで疲れないと
思うんですが、何が疲れるって


ぼーっとしたい気分_b0165130_1662516.jpg

「疲れる原因を僕のせいにしようとしてますね」

お、良く分かるね、モカちゃん。

そう、原因はモカ。
今まで、モカは家一番のお寝坊さんだったんですが
最近あり得ない時間に起こしよる!

時には朝の4時だったり、5時だったり…(*´Д`)=3ハァ・・・
で、根負けして起きると、起こしたことに満足して寝始めるし!
こっちはしっかり目が覚めてるから、もう寝れないし。
勘弁して下さい、モカさん。

ぼーっとしたい気分_b0165130_16125765.jpg

「起こすことに意義があるんです!」

そんな意義はいりません^( ̄□ ̄#)^


先週の土曜日、モカPのバンド・シグナル8のライブがありました。
ベースの方が急に日本帰国となり、オリジナルメンバーでのラストライブでした。

ぼーっとしたい気分_b0165130_16153643.jpg

外国で縁あってメンバーになった4人。
私も沢山の思い出を貰いました。

また何時かこのメンバーのライブが見たいです☆

by juli1st | 2009-06-11 16:27 | モカの日記