<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ2ヶ月…?!!!

8月29日で2ヶ月になる娘ちゃんですが
どこで抱っこしてもらっても「重い…」と言われるほど
しっかり成長中。
うちの子よりおっきな子見たことないと思っていたら
友人の息子ちゃんの方が生まれも育ちも大きかったことが
判明。うんうん、大きくて安心感たっぷりだけど、育てるのは
大変だよね。

ただよく育ってくれている分、私の体重の戻りが以上に早いです^_^;
妊娠時に12kg増えた体重が、既に10kg戻ってますから。
ただ毎日異常にお腹がすくため、食べに食べているためか
あと2kgの壁が越えられな~~~い!!

b0165130_20421190.jpg


モカとの関係も、特に問題なし。
っていうか、モカがぜんぜん興味なし…。
むしろ娘ちゃんは「あのフワフワ、なに?」って感じで
見てるんですけどね。
ペキって飼うのに楽だわ~とつくづく思います。
[PR]

by juli1st | 2011-08-25 20:46 | モカの日記