<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛犬ミルク強化月間

以前、愛犬コンシェルジュさんの「となりのワンごはん」コンテストでいただいた「愛犬ミルク」

ドライフードをふやかすのに使わせてもらっています。
モカは、ドライフード嫌いなんですが「愛犬ミルク」のいい香りにごまかされて
最近はよく食べてくれるんですよね~。

b0165130_8541811.jpg


この「愛犬ミルク」味はコーンスープ風。
私が「コーンスープよ~」と言って、モカPに出したら
まず間違いなく飲み干してくれると思います。
(ま、そんなことはしませんが^_^;)

今回は、鶏つくねをトッピングしてモカに食べていただきました。

b0165130_8563823.jpg

b0165130_857451.jpg

b0165130_8572647.jpg


b0165130_8584682.jpg

いつも通り、よく食べてくれました~♥

「愛犬ミルク」はカルシウム入り。
足の弱いモカにはぴったりかもしれません。
[PR]

by juli1st | 2010-10-25 09:01 | モカの日記

どうってことないんですが

10月も半ば…にもかかわらず、お散歩で蚊に10か所ほど
さされましたとも!
そーれーも、30デニールタイツはいてるっちゅうねーーーん!
タイツ越しに刺してくるって、どんだけ根性あるんでしょうか。
いや、そこまでして刺したいぐらい美味しいのか、私…?

b0165130_23212730.jpg


美味しいもの食べた後のモカさん。
私を刺した蚊もこんな表情?
[PR]

by juli1st | 2010-10-15 23:22 | モカの日記