2011年 05月 03日 ( 1 )

いつもどおりに感謝

5月1日、モカが6歳になりました♪

モカPがいませんので、いつもよりスペシャルに。
b0165130_1526754.jpg

パンケーキ(犬用に砂糖抜き)に水切りヨーグルトと
かぼちゃ・イチゴをトッピング。

b0165130_1527624.jpg

モカPに実況中継のため(スカイプにて)ベッド脇にて、お誕生日会です。

さ~ら~に、わたくし頑張りましたよ~。

b0165130_15284249.jpg

b0165130_1529451.jpg

かぼちゃでクッキーも作ってみた(^O^)/

香港に赴任してすぐモカと出会って、我が家の家族に。
モカのおかげで、香港生活はわんこ好きのお友達に恵まれ
本当に楽しい毎日でした。
日本に帰ってきて、地震があったり、モカPがイギリスに駐在になったり
大変なことが沢山あるけど、モカのおかげでちゃんとした毎日を
過ごせているような気がします。

いつもどおりに誕生日を迎えることができて、本当に良かったなぁ~と
しみじみ思う一日でした。
モカ、お誕生日おめでとう!
[PR]

by juli1st | 2011-05-03 15:38 | モカの日記