2011年 01月 14日 ( 1 )

お正月はいつもの

2011、始りました~。
今年のお正月は、なんだかモカPの家にいる時間が
長いなぁと感じるお正月でした。
香港にいた時は年始1月1日がお休みなだけだったからかなぁ。
さらに、どうも旧正月がお正月の本番のような気がするし。
すっかり中華圏に体が慣れされているようです。

b0165130_9584499.jpg


それにしても、寒いよ日本…。
家の中は日当たりもいいのでぽかぽかなんですが
そ~と~が~…(>_<)
夏も相当辛かったですが、冬の寒さも辛いわぁ。
が、日本に来て分かったんですが、ペキってもしや
寒さに強い?
お散歩中、毎度ハイテンションなモカちゃん。
ハイテンションなあまり、どんどん家から遠ざかっていく散歩コース。
こちらはたまりません。

にも係わらず、今年のお正月はいつものように
モカPと寝正月。

b0165130_1024815.jpg


モカママは、ここ最近東方神起が気になる毎日。
(2人になっちゃいましたが)
「keep your head down」のMusic Videoがたまらないんですが!!(笑)

と、こんなモカ一家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by juli1st | 2011-01-14 10:09 | モカの日記