2010年 09月 24日 ( 1 )

ジブリ美術館へ

もう、暑くて辛かった思い出が勝っちゃう2010・夏。

ですが、久しぶりの日本の夏はこんな所へも行きました。

b0165130_16473848.jpg


井の頭公園にある、ジブリ美術館。
日本に帰ったら行ってみたーい!と密かに思っていた場所です。
有無を言わせずモカPを連れて行ってきました。

b0165130_16494742.jpg


あーんま乗り気じゃなかったモカPも、ジブリ美術館に一歩踏み込み
テンションup!
想像以上に素敵な場所でした♪

と、夏の思い出はこれ位か?
本当だったら、昨日から京都へ行くはずだったのに
モカPの上海出張のため、中止に~。
少し前も、上海→シンセン→香港と1週間ぐらい出張してたはずなのに!
香港から戻っても、中国との御縁は切れないようです。

b0165130_1658747.jpg


京都へ行っていれば、「モカ、日本で初めてのお留守番」とかいう
日記も書けたはずなんですが、残念ながら「モカ、日本で何度目かのトリミング」な写真。
毎回バンダナ付きで帰ってきますが、その度に萌え♥
[PR]

by juli1st | 2010-09-24 17:02 | モカの日記