2009年 12月 31日 ( 1 )

ゆく年くる年

12月31日ですが、大掃除もままならないまま
2010年を迎えてしまいそうな我が家。
大掃除は、旧正月前にすればいいかなぁなんて
早くから考えていたせいかもしれません。

先週末のクリスマス連休は、香港から一時間ほどで行ける
マカオへ。

b0165130_15332022.jpg




香港とはまた違った雰囲気で







b0165130_15335296.jpg




ポルトガル料理を食べたり

これは浅利の酒蒸し?





b0165130_15343497.jpg




いつも頼んじゃうイカリゾット







b0165130_1535463.jpg





MGMホテルのなかのお店で










b0165130_15352734.jpg





エスカルゴに







b0165130_1535422.jpg





ブイヤベース






と、2泊3日、ギャンブルをするでもなく
ひたすら食べに食べたマカオ旅行でした。

一年ぶりぐらいのマカオでしたが、新しいホテルが沢山出来ていて
2年ほど前に買ったガイドブックが全然役に立ちませんでした。
おそるべし、マカオ。

b0165130_1558125.jpg


2009年は、年初めにモカが背中に怪我をしたり、足が悪くなったりと
慌ただしく始まった一年でした。
もうすぐ新しい年になりますが、2010年は家族全員健康に
すごせればなぁと思っています。

それでは、皆様。良いお年を♪
[PR]

by juli1st | 2009-12-31 16:00 | モカの日記