人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス来てます

出産後のバタバタや引っ越しのバタバタで
長らく放置しておりました。
いやぁ、ほんと放置しすぎですわ…。

昨年末、とうとうイギリスへと引っ越してきました。
生後6か月の娘ちゃんと飛行機。モカの検疫。引っ越し等々
疲れと緊張のためか、往きの飛行機で胃腸炎が勃発し
フライト残り3時間をトイレで過ごすことになりました…。
あまりの体調の悪さに飛行機から空港出るところまで
車いすで運ばれる始末。そしてなんといっても痛恨だったのは
モカをすぐ迎えに行けなかったこと~(泣)
引き取りに時間がかかりそうだったので、結局翌日迎えに
行きました。


イギリス来てます_b0165130_6115164.jpg


と、散々な出発で始まったイギリス生活ですが
ぼちぼちブログ更新できればなぁと思ってます。
写真は娘ちゃんのおもちゃを取り上げて、ご満悦なモカ兄ちゃん。

by juli1st | 2012-01-18 06:19 | モカの日記