人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト入賞~♪

モカPのお弁当仕込み中に、指をさっくり切りました~(>_<)
左手の薬指なんですが、結構生活に支障が出ること判明。
縫わなくて済んだけど、いやぁ、気をつけないと。

で、皮膚科に行った帰りにモカPから提案が。
「おうちでたこ焼き」

たこ焼きは材料だけ揃えれば、あとはモカPがどんどこ
作ってくれるので、とっても楽~。

コンテスト入賞~♪_b0165130_2051791.jpg







どんどん焼いてます~












そして、指負傷中の私に嬉しいお届けものが
到着しました!!

コンテスト入賞~♪_b0165130_2074352.jpg

ワンごはんコンテスト入賞~!!!(詳細はこちら→)
どっさりなデビフの缶詰&おやつ~♥
想像以上のどっさりにモカPと丁度届いた時にいたお友達と
3人で大興奮!

指も痛いので、ここ最近は手作りご飯を休憩して、この缶詰をトッピングで
モカご飯にしています。
どれをあけてもいい香り。特に「馬肉ほぐし」缶はモカの心をぐっと鷲掴み~。

コンテスト入賞~♪_b0165130_20144430.jpg

ご飯後、またりなモカ。

by juli1st | 2010-08-05 20:17 | ワンごはんコンテスト