疾風

先週はモカと一緒にワンチャイへ。

b0165130_16493052.jpg


ご一緒してくれたのはSOFくん♪

b0165130_16432177.jpg


折角一緒に来たのだから、モカと一緒に写真を。

b0165130_16444543.jpg


が!結構な暖かさに、モカは早々にリタイア。

まだまだ元気一杯、遊び足りないSOFくんは
他の遊び相手を探しに全力疾走。

「おぉ~、SOFくん元気だねぇ」
とカメラを構えるものの、あまりの足の早さに、シャッターがまるで
追いつきません!
えぇ、茶色の疾風のごとしであります。

「写真が撮れなーーーーい!!」の私の雄叫びに
SOFくんのママがSOFくんをお膝へ確保してくれました♥

b0165130_1649684.jpg



足が速すぎて、写真が撮れないっていうのは初めての経験!
モカとだったらそんなこと無いもんなぁ。
やっぱ、足の長さの問題なのかしらね?
[PR]

by juli1st | 2009-12-17 16:54 | モカの日記