日本へ行ったり

こんばんわー。本当に久々の更新で。
一回止まると、更新するのが億劫に…。

更新が止まっていた間、ほんの1週間程日本へ
帰っていました。

いつもならお友達に連絡とったりするんだけど
ど~も今回は気分が乗らず。

日本にたまに帰ると、はしゃぎすぎるからか
よく変な病気にかかります。
子供がかかる胃腸炎とか。

なので、今回は実家でのんびりすごしていました。

そんななかでも、いそいそと出かけた場所がここ。

b0165130_2341177.jpg




蒼山日菜さんの個展







b0165130_2353347.jpg




よーく見てみると







b0165130_2361694.jpg




こんなに細かい!
ハサミだけで切られています






実際の作品を見ることができて、感激!!
これが見られただけでも、帰って良かったぁ~と
心底思いました。

b0165130_23185239.jpg


荷ほどきにちょっかい出すモカ。
今回もお留守番、ありがとう☆
[PR]

by juli1st | 2009-08-05 23:19 | モカの日記