やっとの天香楼

先日、モカPから急遽呼び出されて向かった先は

b0165130_1662625.jpg




「天香楼」

いつか行ってみたいと思っていたお店なのですが
香港一お値段の高い…という噂に、恐ろしくて
なかなか行けなかったお店であります。







b0165130_1610911.jpg





蟹の紹興酒漬け







b0165130_1611736.jpg






小海老の龍井茶葉炒め





b0165130_16123818.jpg





田鰻の炒め物






b0165130_16131120.jpg



蟹粉撈麵

これが名物で、どうしても食べて
みたかった一品!




何を食べても美味しくて、普段杭州料理を食べ慣れていない
私達には新鮮な味付けに感じました。
他にもいろいろ食べましたが、一人700ドル位。
噂通りの金額の3分の1ぐらいでホッ。


さてさて、最近のモカ。
やっと飲み薬も終了し、短距離ながらお散歩に行けるようになりました。

b0165130_16234056.jpg


ゲートで区切られたところからも、やっと脱出で
満面の笑顔☆
良かったね、モカさん。
[PR]

by juli1st | 2009-05-20 16:27 | モカの日記