あぁ 3時間

お友達主催のカレーパーティーがありました。

総勢10名(と赤ちゃん1名)という大人数!
で、カレー以外は持ち寄りだったんですが
「もう10人分て、どれぐらい作ったらいいのやら」

おかず&デザート担当しましたが、持って行ったのは
手羽唐揚げ・ヤムウンセン・クレメダンジュ・型抜きクッキー。

その中で「あぁぁ…何でこんなことに」と激しく後悔させられた
型抜きクッキー。
間違ってアイシングし始めたのが運の尽き・・・。

b0165130_23285254.jpg





クッキーの数が多すぎた。
かつ、アイシング作業5年ぶり。






ということで、馴れないアイシング作業に3時間!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
馴れない事はしちゃいかん!と激しく後悔した1日でした。


b0165130_2335070.jpg


モカ、再びのカート散歩。
先々週、モカの後ろ足の調子がまた悪くなりました。

前回ほどではないものの、要安静中。


b0165130_23373697.jpg


要安静なのに、たまにカートから飛び降りようとするモカさん。

b0165130_23413022.jpg


元気さアピールは他の場所でお願いします。
[PR]

by juli1st | 2009-05-12 23:43 | モカの日記