今日の出来事

え~と、私にしてみれば珍しくいそいそと
とある場所へ。


b0165130_23132522.jpg





こんなに可愛いわんこさん’ずや







b0165130_23143889.jpg






ぶひっとしたわんこさんや
台湾のこちらの方
おぉーと言いそうですが)







b0165130_2318294.jpg







沢山の初めてのわんこさんと
(わんこマスターも降臨中)





ご対面してきました~。

知り合いの方から、お誘いいただきましたが
何がびっくりって、香港には本当に沢山わんこを飼ってる
日本人がいるんだなぁということ。

そして何より、どのわんこさんもとてつもなく綺麗で
かつ、お洒落でありましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

b0165130_23252134.jpg


お洒落とはまるでご縁の無いモカさんですが
いろんな人に可愛がってもらってます☆
いやぁ~、ありがたい。



ランキング参加してます☆
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by juli1st | 2009-05-04 23:31 | モカの日記