龍華酒店へ

ずーっと前から噂には聞いていたけど、なかなか行けずにいた
お店に先週末行ってきました。

沙田にあるこちらのお店は

b0165130_20132672.jpg






こんな通路をどんどん歩いて









b0165130_2015366.jpg






こんな入口を抜けると











b0165130_20211161.jpg





こんな店内で







b0165130_20225566.jpg





名物は鳩∑q|゚Д゚|pワオォ








モカPは香港に来てから、鳩をいただくのが好きになり
そのことを友達に話したら、ここを紹介してくれたんです。

もちろん中華料理のお店なので、他にもいろんなものが
食べられるんですが、思った以上に鳩が脂っぽい…。
多分、もっと大人数で来なきゃいけないお店なんだろうなぁ。

ここはもともとホテルだったのを、中華料理店にしたそうで
なかなか風情のあるお店でした。

で、もちろん鳩なんて食べられないこの方は

b0165130_20322092.jpg





りんごを貰うのに必死!!!







b0165130_2035333.jpg





りんごくれないと恨むぞよ
とか、思ってそうだねぇ。










ランキングよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by juli1st | 2009-04-06 20:45 | モカの日記